<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あいかわらず | main | ぞうさん >>


* * - * - *
お歌
最近、息子は歌が大好きだ。

何をするにも、お歌を口ずさんでいる毎日。

日に日にレパートリーも増えている。
“童謡”以外に、一番最初に覚えたのが、AKB48の♪会いたかったー、会いたかったー、会いたかったーYEAH!
ってやつ。

どうやら、私が口ずさんでいたらしい…。
最近は勝手にアレンジを加え、“YEAH!”の部分を名前に入れ替えて歌うサービスを開始。

バーバラ(私の母の事)の前で♪会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー“バーバラ!”君にぃぃ〜
とご丁寧に振り付きでパフォーマンス
その場にいる全員の分を歌ってくれる
誰も教えてないのにすごいなこやつ…。

そして、次に覚えたのは「100%勇気」

だが、どう訂正しても
100%の部分が1%になってしまう(笑)

大した勇気じゃないんだね…

♪いっぱあしぇんと、ゆ〜き〜、もうがんばりゅしかないさ〜
と全力で歌う息子。

そりゃ頑張るしかないよね…。
* 23:56 * - * - *
* 23:56 * - * - *