<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぞうさん | main | 節電、咳、せっかく、GW。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
生きてるよ!
地震すごかったね!

私は、息子が高熱でダウンしてたので家にいたんだけど、たまたま薬局に行く為、一人で商店街を歩いてた時、地震に遭遇。

地面でサーフィン…まさにそんな感じ。

幸いにも看板やガラスなんかは落ちてこなかったけど、電柱がぐらぐら揺れてて怖かった。

ひえ〜私一人で、こんなとこでどうにかなっちゃうのかしら?

と思ったら、急に不安になり…家にいる夫と子供の元にダッシュ!

急いで緊急用持ち出しリュックを作り公園に避難。

ん…寒い

子供も熱あるのにずっと外にはいられない。
結局自宅に戻り看病しながら余震を警戒。

東北出身の知り合いがたくさんいます。

一人でも多く助かりますように祈ります。
* 22:04 * - * - *
スポンサーサイト
* 22:04 * - * - *