<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
どうも。
いつも公演に入ると素敵で美味しい差し入れをた〜くさん頂くので、ありがたくホイホイ食べていたら、・・・・・あれ、豚
やばい傾向として、吉村・飯野のやせやせコンビと一緒になって食事などをしていると、必ず、私だけ太るの。ものすごく・・・。
正直言って、わたしより量もたくさん食べて暴飲暴食しているのに〜、好きなときに好きなもの食べてるくせに〜!なんであの人達だけ太らないのだ。
おそるべし、体質。
そのことに気付き、二人につられあまり食べないよう気を付けていたのだが。
公演に入り、一緒になって食べてしまった上に差し入れお菓子のつまみ癖がなおらず、ず〜っと甘いものを食べていた。はっ!やばい。

ということで、大好きな甘いコーヒーも禁止、お菓子も禁止。
日中は、自作のリンゴ酢飲料をペットボトルに持ち歩いている。
ビールは・・・・一缶だけ。
普段は全く食べないフルーツで糖分は、少しだけ補給。
近所の八百屋さんでタイムサービス中だった「ふじりんご」を購入。
230円くらいだった。
安いね。
で今日タイムサービスじゃないやつを見たら一個 90円だった。
ひえ〜超すげえ、タイムサービス!
てなわけで節制中です。

先日のラクーアでの健康チェックで「痩せすぎ」と出た飯野氏。
係りの人に「もう少し太った方がいいですよ!」とアドバイスされていた。

飯野「あ〜、結構食べてるんですけどね〜太れないんですよね〜どうしたらいいのいかな〜?」

・・・殺意を覚えた、日曜の午後(笑)。

今度生まれ変わったら、太れない体質に生まれたい。と心から思った。

* 17:45 * - * trackbacks(0) *
台車?
吉村さんに頼んでおいた青山劇場に入れる差し入れだが。
なんと彼女は店に台車を借りて早稲田の街をガラガラと事務所まで運んだと・・・てれちゃう
恥ずかしいが、ガッツは買おうじゃないか。
それもこれも、愛すべき主宰や劇団員、そして大野君なら並びにキャストの皆様、そしてスタッフの皆様の為。

「・・・送ってもらえなかったの???」

「はい。頼んでもいねえのに、これありますか?って聞いたら箱で持ってきたんです。ちょっと躊躇ったんですが、買わないわけには行かなくて・・・」

だそうだ。

ま、いいや。
そんなことより、今日は水中花のトイレが壊れて大変だったのよ!
トイレって大事だね・・・。本当にくもり
壊れた途端に行きたくなるもんでね。これ不思議。
ご飯も食べずに飛び出してきましたよ!!

なんだか、雨模様もう嫌ですね・・・。
洗濯物が・・・・。
ああ、乾燥機ほしい

* 20:53 * - * trackbacks(0) *
いよいよ
「テンセイクンプー」のお稽古も大詰め。
いよいよですな!
この土日は、当に「クンプーデー!」
二連チャンで通し稽古を観てきました。

いやはや、なんというか、大スペクタクル!
小さな気持ちや思いが大きな愛となって時をかけるわけ!
もう、これ以上は言えませんがね・・・(笑)。
戦国の風や幕末の風もずべて飲み込んだ第三弾!
ウチの劇団員も、ハッポウTシャツを着て頑張っていました。

みんなホントに怪我には気を付けて〜!
という感じ。
差し入れは、アミノ酸だな・・・。
* 19:11 * - * trackbacks(0) *
ハマる。
ハマる。
そぅ、何かにハマるってのは、ハマっている間、と〜っても幸せなんです。
ちょっと前に、スタバのホワイトチョコレートモカにハマりました。
来る日も来る日もホワイトチョコレートモカを片手に劇場入りしていた「テングメン」。甘くない豆乳使用のラテを購入していたハルミン様(井上晴美さん)が間違えて私のあま〜いあま〜いホワイトチョコレートモカを飲んでしまい
「うわっ!!!これあま〜いい」と叫ばせてしまいました・・・ひやひや
そうなの、甘いの。
甘いコーヒー系の飲み物がすっごいすきなのラテ
ハマるとあまりにそればかりを頼みすぎて、店ごとに味が違うのが分かったり、あまりに違うと「これ、ちょっと味おかしくない???」と文句まで自然に飛び出します。
嫌な客です。でもその商品を愛している証拠です。マジで。
おかげで何店が美味いかも把握出来るわけです。
その次はね、モスのコーヒーシェイク。これも店によりコーヒーの量が違います。
多くても、少なくてもノンノン!です。
そしてカフェベローチェのココアラテ
そして最近激ハマりは、こいつ!ジャン!

クリームコーヒーです!
なかなか売ってないんです。
これがコンビニにあると、ちょっと嬉しいの。
そう、ハマりものは、人をすこ〜し幸せにします。

マックフルーリーもね、店によってオレオの量が違うから気を付けて!!ウィンク
* 21:35 * - * trackbacks(0) *
あるべきものが!!!
キャベツがっ!!!
一本も入ってなかったマ○ドナルドのグラタンコ○ッケバーガー・・・・。

教育テレビの「いちにのさんすう」に出てきた白いキャラクターみたい・・・・。


ちなみに、飯野氏のご飯です、コレ。
残念なお知らせです。
* 18:51 * - * trackbacks(0) *
心配。
昨日は「テンセイクンプー」組さんたちは、おそ〜くまで飲んでいた、いや浴びていたそうな(笑)。
正直、貞の喉ち○こと、たっちゃんの鼻ニキビが心配です(笑)。
そろそろ疲れが溜まって体調に変化を及ぼす頃、治ちゃんは無口に、くーやんと勲人さんはちょっと痩せてきたり、きださんの顔色が土気色へと変色・・・。
それとは対照的にウチでは女子は逆にどんどんふっくらしてきます(笑)。
いいのかっ?とっても対照的なのです。
ま、でも外部だとどうなのかね?みんなやっぱり違うんだろうね、ハッポウとは?

武藤晃子は、今全国を行脚。旅人のようになっています(笑)。
小林愛は、イケメン芝居でホットな冬を過ごしています。

さむ〜くなってきたけど、みんな元気にね〜。

* 18:35 * - * trackbacks(0) *
出張!
20061119_129839.jpg
いきなりですが、土曜日は出張で大阪へ。
1998年から足かけ9年大阪公演をやってきたせいか、もう新大阪に着いても、別の土地に来たしない。
ちょうどやっていたMOP「ズビズビ。」を観劇!いやー、おもしろかった。劇団の大先輩方の頑張りに、やっぱり劇団て…なんかいいなと思いました。なんだろね、劇団のなんかあの感じ…わかるよね??
東京公演にはお手伝いに参ります!

そして帰りの新幹線。ビール片手にシュウマイをつまんで乗車約10分で品川駅まで二時間半!一分たりとも無駄にせず眠る吉村さん。
「自由になれた気がした?27の夜…」
* 01:49 * - * trackbacks(0) *
大丈夫。
ひとつ前の日記で吉村さんとビールのコラボレーション写真を羅列しましたが・・・怒られました。
吉村ぶー「お嫁に行けないじゃないですかっ???」
と言われました。
余田わーい「あは、大丈夫だよ!載せなくても行けないから。」
吉村怒りびっくり怒り「!!!!!」
あやうく殴られそうでした・・・たらーっ

これからもガンガン撮るぞ〜〜〜〜〜い。

* 20:11 * - * trackbacks(0) *
やられた感。
やられた感でいっぱいだ。
ノリカ・・・結婚。
陣内さんとは、なんて嫌味のない選択鳥
ウチの母親が「でも、あれだってね、ノリカったら落研だったらしいよ!」
というどうでもいい情報を教えてくれた。
ノリカが落研だったと聞いて、それなら、うなずけると納得する母。
なんでだ。
うん、なんか取り合わせがね、なんていうか「スタアの恋」・・・なんだけど、
陣内さんはそこそこ売れてるし。なんだ、どういうカップルだ。カップルのキャラが掴めないよね?
うんうん、そうそう。そんなこと私が心配することじゃないし、そもそもカップルのキャラってなんだ!って話もある。
うんうん。確かに「1ボトル」で陣内さんのことも話していた・・・。うんうん。
どうぞお幸せにわーい

はてさて、朝晩は寒くなってきましたね。
この前、フィルターが気になって初めて掃除したら、油汚れが凄くて全然取れなくてずっと明け方までごしごしやってたんだけど、あれ浸けたら取れるんだって???知らなかった・・・あ〜新米またやらかす。え〜ん泣き顔
* 20:31 * - * trackbacks(0) *
写メとビールと吉村さん。

「うんうん、わかるわ〜、そうよね〜。男ってやつは永遠に少年なのよね〜」

「そうそう、だから〜、ビールが空なのよ!!」



「あはははは〜はははは〜やっぱり、ラクーアでもビールよね?」

「どんな飲み方してもおいしいわよ!ほんとよ!ほらほら」
* 18:35 * - * trackbacks(0) *
| 1/3PAGES | >>