<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ラスト
私、ただいま大阪です!オープニングを見届けて厚生年金会館にほど近いカレー屋にてランチ中。ホールではまさに「転世薫風」の大千秋楽中です!いやはやもう世間では年の瀬!「マジヨ」からつながっているせいか、特に一年早かった!さてさてそろそろ戻りますかね。
* 14:51 * - * trackbacks(0) *
いやはや
用事で独り新宿に出た。カップル、カップルカップル、カップル、たまにマッスル…
いやはや、おなご独りは目立つ。
今日の予定は、母と、中野のしまちゅう(ホームセンター)だ(笑)。
駅のホームでメールを打っていたら「にほんご、すこーし話せます!」という外国人の方に「ユーのホォン、ベーリーナイス!」と携帯を褒められた。
私の携帯真っ赤なんでね。
よく「シャア専用です!なんつって!!」とかいうんだが、相手が相手なだけにボケきれず…。
M1では、がはがは笑い疲れきって眠りについた33歳のクリスマス。
M1についてはまた別枠で語ります!
* 19:42 * - * trackbacks(0) *
きのう
なんだか毎日忙しい!落ちついてる暇はないが一息ついて心と頭を整理しないことには手も着けられず、飯野氏と女二人クリスマスのイブイブに焼鳥屋で飲む!そして飲む!
「正月休みは一人旅をするかも…」とセンチに遠くを見つめる三十路間近の飯野ちゃんには、何の根拠もないくせに最もらしくお見合いを薦め三杯目の酒を二人で飲み干した。

きょうは、M1を見るのが何より楽しみです!
* 14:01 * - * trackbacks(0) *
お気に入り!
20061224_153175.jpg
ごまふりかけー!だけど「魚」って…どっちやねんっ!!
* 00:39 * - * trackbacks(0) *
あー
早く寝ないと。
朝ですよ!マジ!
今、グリングと言う劇団を手伝っております。明日も昼から紀ノ国屋だーい!
あーあ、やはり年の瀬ばたばたでんなあー。明日も忙しい一日!がんばらねば!

ってか、早く寝ます!うんうん。
* 04:00 * - * trackbacks(0) *
アナロガーつよし。
20061218_149827.jpg
いよいよ、きだ氏がブログを開始。早速、吉村せんせいのデジタル授業を受ける。
「世の中進歩してるんだね…」とポツリ。
ええーそーよ!これからはブロガーとして頑張っておくんなま
* 21:00 * - * trackbacks(0) *
進む。
あっちゃこっちゃと動きまくって、15周年の準備にふぅ〜と一息。
三人ともフル稼働だよ!!
素敵な公演にそして楽しいグッズになればいいな〜。

そんな中、取材で訪れていた青山劇場の楽屋口で雨ですべって思いっきりコケそうになる・・・。
あわや大惨事だった(笑)。
明日も一日忙しいぞ。
年末ってなんだか知らないけどバタバタするよね〜。
なんでだろうね。
あ〜大阪に行くまでにいろいろ片づけなきゃ〜、もうあっという間だよ。
いろんな準備に追われる私でありました。


* 22:24 * - * trackbacks(0) *
大寒。大疲。
いや〜寒い。
そして今週は大いに疲れた。
肉体的にも、精神的にも。
毎日二、三カ所に出かけたり、ご飯も食べられないような出来事が起こったり本日の土曜日まで突っ走ったわけで。
いや〜いろんな事がありましたよ。
一番いろいろと動き回る金曜日を前に木曜日の床の中でもうぐったりで寝たら目覚めないかと思ったくらいです(笑)。

案の定・・・金曜日は人生で一番の大遅刻をやらかしたわけです。
たっちゃん程ではありませんが、30分以上の遅刻です。
今日は、明日の時間を気のせず、眠れると思ったら今から楽しみでしかたがありません。
ぐふふ。

強く生きなきゃいけませんが、 人間だもの・・・。
あ〜、何にも笑顔で動じない広くて深い精神を手に入れたい・・・。
母なる大地のような(笑)。
* 18:38 * - * trackbacks(0) *
連チャン!!
劇団MOP「ズビズビ。」→小林愛出演「無敵な男達」→「テンセイクンプー」→デス電所と、演劇に携わりながら、おそらく初めてであろう演劇4連チャン!!
お芝居を観るのもやはり体力勝負!
あ、そうだ「テンセイクンプー」はリハも観たから5連チャンじゃん!!
お芝居を観ている時間というのは本当に贅沢な時間です。
時間にもお金にも余裕がないとダメですからね。

そうそう、更新サボっている間に、「テンセイクンプー」初日開けちゃったからね。
青山は、実は私が生まれ育ったところ。
もう少し外苑前よりだけど・・・。
子供の城も、まだ建ったばかりの頃に友達と自転車で良く遊びに来ていた。
芝居を始めた頃は、まさかウチの劇団が青山劇場でやる演目に関われるなんて思いもしなかったし、芝居で青山に帰って来られるとは、間接的ではありますが、びっくり。
ちょっと感激。
何年か前、みんなの故郷を巡って公演するようなアイデアが出たとき、私は絶対無理だと思ったしね(笑)。
青山の友達からもメールが来たよ・・・。

そんなこんなで、同級生達はいったい何人ここ青山にいるのだろう・・・。
土地柄ぜったい同窓会が出来ない我々。青山という街が変わり果て98%が引っ越しているから消息が掴めないのだ。
なんて可愛そうなんだ(泣)。
子供は、都会で育てちゃ絶対ダメ!だね。

* 22:40 * - * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |