<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
今宵の月のように。
昨日、夜の帰り道、ふと空を見上げたら、月がとてもきれいに輝いていた。
解散が決まってからのこちとらは、実にいろんな感情が交互にやってくる。
悲しかったり、寂しかったり、不安だったりする気持ちと、新しい一歩への希望、期待、未来への楽しみな気持ち。
これまで知り合いの劇団でもいくつかの解散を見てきたが、私たちにも「その時」は、訪れるのだろうか?想像も出来なかった。
だが、きっとこうやってみんなが終わりを納得できる日がいつか来るんだろうなとも思っていた。
いざ「その時」が来たら、確かに断腸の思いながらも何故かみんなが静にうなずき、受け止めた・・・ように感じた。(と言うべきかな。)

「ジューゴ」を観ればきっと私たちいろんな思いが、見えると思う。
だからみんなに届くこと祈っています。

※業務連絡!
DM発送完了しましたチョキ
* 18:16 * - * trackbacks(0) *
ジューゴの!
祝・パソコンが帰って来ました!

が・・・やはりこいつも限界なのか、早速フリーズしましたてれちゃう

そんなことは、どーでもいいさ!

祝・チラシ完成!DM完成!!

DMは、もうまもなく発送致します。
今回は、15周年&解散公演という事もあり、感謝の気持ちを込め、これまで応援していただいた出来る限り方にお届けすべく、住所変更等で引っ越し先が分からなくなってしまった方以外、ハッポウにご登録のある全ての方を対象にDMを発送させていただこうと思っておりますメールピンクメールブルーメールピンク

久しぶりに届く場合もあると思います。
少し思い出していただいて、是非ご来場下さいませ!!

よろしくどす。

※ちなみに、以前コチラで公表しました余田日記専用アドレスですが、驚異の迷惑メールに耐えかねて、アカウント解除しましたので、これからはハッポウまで!
* 18:56 * - * trackbacks(0) *
マックとレスリング
土曜日に修理の為、旅立った私の可愛いパソコン(Mac)。去年の夏に修理した時は、保証期間中でタダだったけど三週間帰って来なかった…。今回はもう保証期間が過ぎ有料。だがしかし、さすがに高額だけあり対応が迅速!?
なんともう、修理が終了したとアップルちゃんからメールが来ました!早っっっ!!!
一日で?すげー、やればできる子、アップルちゃん!
まあ、それにしてもやっぱりタダより高いものはないってことだよねー。
(# ̄3 ̄)
タダで三週間。四万五千円で一日。
あなたならどちらを選択しますか…?
正直私は、迷わず後者です!
だって「時は金なり」ですよ、わかんないけど(笑)。
でも!なんだよ、教えてくれればいいのにね?
( ̄(エ) ̄)
去年も有料だったらすぐ戻ってきたのかと思うと悔しい。
説明してくれれば、選択できたのにね!
来る日も来る日も、紙と鉛筆で仕事をし、リストラ寸前のサラリーマンの様な毎日を過ごし、吉村さんに嫌味を言われることもなかったわけじゃん(笑)。
まあ、あれはあれは楽しかったけどさ!

まだ手元に届くには二、三日かかるそうですが、はやいよなー!

あなたのお帰り心待ちにしてます。ふふ。

いやー、それにしてもレスリング天皇杯に夢中ですわ!すごかったねー!
日本女子は幾人もの世界チャンプを抱えるレスリング大国!特に吉田、伊調馨は揺るぎない強さ!吉田はなんと外国人には一回も負けておらず、最後に日本人に破れてから五年間一回も負けてない!
連勝を続けている。
もはや国内を制せば世界王者である!と言っても過言ではない層の厚さだ。普段は七階級で競っているが、来年はついにオリンピックイヤー!オリンピックは四階級しか開催されない。だからもういまからオリンピックで開催されない階級の人は、開催される階級に体重を調整して望む時期。
超激戦だ!!
世界王者同士の戦いに熱くなる。
なんか、こんなに強いんだから二人くらい出そうよ!ね?
そんな中、総合格闘技で有名な、山本“KID”徳郁がオリンピックを目指しアマレス復帰と!

ま、今回は怪我でフォール負けしましたが、次の明治乳業杯だっけ?は、がんばって欲しいですわ!

* 19:16 * - * trackbacks(0) *
あー不便!
私のかわいい相棒Macちゃんが壊れ、不便な日々。
あー!もう!このくそ忙しいときにぃー!
でも、たいがい大変な時にこーゆーのはやってくるんだよね。
あらゆるサービスセンターで復活の方法を伝授され、やってみたが反応なし。
ケーブルを購入し、初期化してもいいようにまったく映らない私のから吉村のにHDを表示!やっとの思いでデータ救出。
あまりの修理の高額さにくじけそうになる…。
ちょっと前に携帯が壊れ、コンタクトをなくした私…。
泣きそうだ(笑)。

考えた末、高額ながら修理を選択した私、早く帰ってきてねー(ToT)/~~
* 20:06 * - * trackbacks(0) *
つくば!
なんと、急遽5月19日ラストステージ!つくば公演が決定しましたぁ!
解散が決まって、お世話になった財団の方に報告をしたら、「解散」に衝撃を受けた財団の方が、なんとかならないかと頑張っていただきまして必死の努力が実って、見事実現したというわけです!
すごいよね!なせばなるわけですよね!

なんだか文明も進化して“つくばエクスプレス”なる電車も走り、秋葉原からつくばまで、なんと45分!だそうです。
いまや、ばりばりの通勤圏内!

来やすくなってまんなあー!

つくば公演は、東京・大阪公演と違って私たちが主催ではなく、呼んでいただいている立場なもんで、チケットの取扱いは、つくばさんのみ。
でも、劇団先行予約だけは、ご厚意により、特別にやらせてもらえることになりましたよ!

うほほーい!
DMをお待ち下さいませー!
ではでは!

あー早くMacを修理に出さなきゃああああ!!
* 19:08 * - * trackbacks(0) *
あー無情!
あまりのショックから立ち直れずにいました。Macが立ち上がらなくナリマシタ(ToT)。泣けど叫べど再び機動音を聞くことはなさそうです(ToT)/~~。あー明日も朝から撮影です!悲しんでいる暇はありません。張り切っていきます!
(ToT)/~~
* 01:58 * - * trackbacks(0) *
お蕎麦。
年末、お客様から頂いた美味しいお蕎麦を頂きながら(ありがとうございました!)思ったこと。
ハッポウは、本当にファンに支えられてここまできたな・・・と。
毎回毎回感謝感謝。
最後も素敵なお芝居を!
私たちを是非是非見届けて下さい。

本公演「ジューゴ」とイベント「春の発砲まんがまつり」両方観に来てねん!

きょうは、とある集団がロケを敢行自動車
何の?むふふ。春のグッズをお楽しみに〜!
* 22:31 * - * trackbacks(0) *
ジューゴ!
トップページや作戦室で公開!!今回のチラシメインビジュアルどす!
ね、ね、すごくない?すごくない?
すてきじゃない?

これみんななの。
みんながドレスアップしてるの。
周りにはハッポウキャラ達も集まってきてお祝いしているの15周年を。
うっ・・・なんか泣ける。
やばいわ。
ジ〜ンとするわ。
でもハッポウらしくパ〜っといきまっしょい富士山

今回のイラストは、大活躍の人気イラストレイターさん・上田バロンさん<FROM大阪>にお願いしました。
HPで一目惚れ。
東京に出張されたところをキャッチてれちゃうして、お願いしました。ハッポウにも興味を持って下さり快くお引き受け下さいました。
ありがとうございました〜。
ラストシューティングって感じで胸がいっぱいです悲しい
ハッポウキャラがいくつ隠れているか、当ててみてね!

夢とたっちゃんが・・・ちょっとツボ(笑)。似てるよね、くふふ。
* 22:51 * - * trackbacks(0) *
たこ焼き機
大阪の母がたこ焼き機を買って送ってくれた。
ラッキーラッキーラッキー

私、たこ焼き、お好み焼き大好きっ子です!
大阪に滞在するとご飯は、ほとんど食べません。うんうん。
年末大阪に帰ったとき、実家に有ったたこ焼き機を大層うらやましそうに見ていたからであろう。東京には、ちょっと探さないと本格的なモノはない。
なんどか買おうかと思ったが、安いけど、なんだか小さくてしょぼいものが主流。

これで、嫌と言うほど、たこ焼きを作れる!
やっほぉぉぉ〜い!
昔、子供の頃、父がよく遊びに行っていた銀座でおみやげだと買ってきてくれた屋台のたこ焼きがあまりにおいしいく、それから屋台が出る時間にわざわざ車で何度も買いに出かけた。
銀座では結構評判の屋台でかなり儲かっていたらしく、一度その屋台のおっちゃんが、ベンツで出勤しているのを見たことがあった。
ベンツで銀座に来て、屋台を組み立てるおっちゃん・・・。

店買えば???

いくら子供でもそのくらいは分かった。

その味は、未だ大阪でも味わったことが無く、何が入っていたのか、自分なりに分析してみた。ついにそれを試すときが来たのだ!
ベンツのおっちゃんの味に挑戦だラブラブラブどきどき。
* 20:21 * - * trackbacks(0) *
ありがたみ。
あまりにショックだったので、暫く書き込めないでいましたがね。
私先日、コンタクトを落としました泣き顔
しかも、めっちゃ人通りの多い表参道駅の改札の前で!!
あまりに目が痛いので、歩きながらコンタクトを外して、手にしっかりと持ちトイレに行こうと思ったら、肩掛け鞄が肩からずり落ちてきたのでコンタクトを右手から左手に持ち替えて、よいしょ!と鞄を持ち上げようとした瞬間私の左手からそのピンクのレンズは落ちていった・・・。ア〜メンびっくり

人通りを考えると、そこに立ち止まるのも迷惑な感じだった。
だが、去年の10月に新しく作り直したばかりのおにゅーコンタクトである。
お洒落な表参道で、見るからに鈍臭いであろう姿勢だと思っても、そこは勇気を出して、かがんで床に落ちたであろうコンタクトを探した。
数秒で、綺麗な女の人がひとり積極的なもの言いで「どうしたの???何か落としたの???」
「はぁぁぁい。コンタクトを・・・」
「コンタクト???一緒に探すわ!!」

と言って、手際よく私の衣服を見回し、付いていないかチェック!
その後、床を丹念にチェックしてくれた。

改札前という最悪な条件。人をかき分けるように二人でコンタクトを探した。
その後、通りかかった女性も、おばさんもおじさんも気が付くと総勢10人くらいで床にかがんで私のコンタクトを探してくれていた。
さすがに警備員さんがよってきて「なに?どうしたの???」
完全に迷惑だ・・・。

「あ!!ごめんなさあああい!!みなさあん、ありがとうございます!もういいです!一人で探しますから〜。みなさんはどうぞ目的地にお急ぎ下さあああい。」
なんとかこの状況を打破しようと出てきた稚拙な言葉・・・。

一体、何の会???と言わんばかりに増えた人々。
最後にかっこいいお姉さんは「役に立てなくてごめんなさいね!!!」
と言い残し去っていった。
「・・・せめてお名前でも!」と言いそうになったが、私に余裕がなさ過ぎた。
結局、コンタクトは出てこず。
人の優しさだけが、身にしみた午後。
あ〜、またお金が・・・。

* 18:46 * - * trackbacks(0) *
| 1/2PAGES | >>