<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
気になることシリーズ3
先行予約で「まんがまつり」が凄い勢いだったみたい。
一般も凄いかな・・・。
たくさんのお客様に最後のイベントを観たい!と思ってもらってごっつ嬉しい〜ラブラブ

最近、終演時間は?と聞かれますが、
ラストイベントですし・・・

正直わかりません!!

とってもアバウトですみません・・・。
初めてのイベント「ハッポウマニア」の時、聞かれて『一時間半くらいだと思います!」と元気良く答えて、最終ステージで二時間半以上あってたらーっさすがに焦りましたので明言しないことにしましたイヒヒ
だから、お時間には余裕を持ってご参加下さいませ。
イベントは何が起こるかわかりませんのでね。

一般予約では、先行で若干出たキャンセル席など指定席を出し切りまして、後は当日券ですかね。
ま、知っている方も多いと思いますが、本多劇場は割とたくさん当日券が出せるので、それまでのキャンセルが出たお席とか合わせ、できるだけ多くの方に観ていただけるよう頑張って出しますので宜しくお願い致します!
もちろん「ジューゴ」もたくさんのご予約待っております。
きだつよしが毎晩、産卵に向け「産みの苦しみ」のうめき声をあげながらがんばっておりますよってに鳥

今なら、平日シューティングがおすすめです!!

ってか、いつもだけど・・・。ここだけは解散公演でも変わらないようです(苦笑)。
どうかひとつよろしくどうぞ。
* 19:33 * - * - *
残業days
ギリギリガール・タケウチヤスコ嬢の根性の貫徹覚悟編集にお付き合いでみんな昨日は事務所で作業。
私は2時頃なんとしても帰る!
という意志の元、タクシー飛ばして帰りましたがね。

そんでやっぱり・・・10時ころから

飲んじゃうよね、飲んじゃうよ。

ビールの写真ばっかり載せていたら・・・
なんと、お客様から
恵比寿ビールの差し入れが!!
神様、お客様、恵比寿様〜!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ〜

毎日飲んじゃうな〜これじゃ!
* 15:44 * - * - *
最終日。
先行予約もあと二時間半程で終了〜!カンカンカン!!です。
なんか、予約の返信メールをyahoo BBで設定している方はかなりの確立で返信メールが来ていないよう。
「返信メールが届かない!!」とお客様からのお問い合わせも伺ってみたら皆さんybb・・・。
フリーメールでもないのにね〜、どうしたんでしょ??

とにもかくにもラストスパートでやんす!!
25日からは一般プレイガイドでも発売しますんで〜、宜しくお願いしやす。
* 21:36 * - * - *
二日目。
先行予約二日目でやんす。

昨日は、夕方からDVD「15歳。」の上映会&チェック会で5時間程ぶっ通しの後、打ち合わせに。帰りは一時を回っておりました。トホホ。
いやしかし、超大作ですわ!三時間有りました(笑)。
まま、じっくり何度もご覧下さいませ。という事で。

先行予約二日目は、さすがに落ち着いて来ました。
平日に観に来られる方はぜひぜひお勧め!
初日もまだあるしね。
最後の初日だね。

13日17日18日19日20日24日25日5/12日が現在お取りできるステージです。
それ以外のステージをご希望の方は2/25日一般発売(TEAM 発砲・B・ZIN HP並びに各プレイガイド)をご利用下さい。


あ〜家、掃除したい・・・(泣)。


* 16:04 * - * - *
「ジューゴ」劇団の先行予約
ようやくご予約が落ち着いてきましたです!
「まんがまつり」と「つくば」が人気で予定枚数を早々と終了してしまいました。
まだ2/25〜の一般予約もございますのでご利用下さい。

いつものことながら「ジューゴ」東京公演平日!!まだまだビックリするくらい超いい席が取れちゃいま〜す!
たらーっ
え〜ゆっくりじっくりご予約いただいても間に合いますたらーっ

ちなみに土日もまだ残席があるステージもあります!大阪もまだまだ平気!!
ラストシューティングなんでね、前の方で観たい方どうぞ!ってか来てちょてれちゃう

* 13:37 * - * - *
気になることシリーズ!2
記念DVD「15歳。」は本多初日4/13〜劇場ロビーにて発売です!

■超保存版、全公演ダイジェスト!
■“ナイト”が役者ひとりひとりから知られざるエピソードを聞き出すスペシャルインタビュー「コタエナイト」。
■ついに登場“動く部活動”!
■イベントで大好評だった劇団員個人コーナーがパワーアップして復活!ハッポウ作品を好き勝手にプロデュース!
また、特典映像として、撮影メイキングもついちゃうよ!

と、絶賛発売を前に私の中で小さくキャンペーンを実施中。

さらにおまけとして、なななな、なんとハッポウ作品の公演映像をお買い上げいただいた方、全員にプレゼント!!(DVD未発売作品!!)
絶対ゲットだね!

※公演映像は、ご来場日に在庫が有れば作品をお選びいただけますが、無くなり次第終了となりますので作品をお選びいただけない場合もございます。予めご了承下さい。
※公演映像は、劇団の資料・宣伝用の映像をプレゼント専用にプレスしたものになる予定です。

「タイトルは、選べるのですか?」とよく聞かれますが、上記な感じです。
「ジューゴ」を早めに観劇すれば尚、選べる確立が高いっ!!
といった感じですかね。

どうしても数量を前もって確定して発注するからいたしかたないのでやんす・・・。
ご了承をば、宜しくお願い致します。
前もってのタイトルの発表はしない予定です。


「15歳。」買ってね〜!!!!!
* 23:34 * - * - *
気になることシリーズ!1
20070215_184257.jpg
事務所でオリオンビールのんじゃいましたあ!
ま、ま、そんなこんなでいよいよ、今週末は先行予約!
いよいよですねー。
もちろんラストシューティングですから最前列からドドーンと席を入れて先行予約スタートしますわよ!たーくさんのご予約待ってます。
DMの返りもそろそろ止まってるし、登録してるのに、まだ届いてない方は、おそらく郵便事故かと思われますね…。
届いていない方は、お早めに劇団までご連絡をお願いしますm(__)m。


* 02:36 * - * - *
こんなとき!
主宰のきだ氏が事務所に打ち合わせで来ていた。
店員に勧められるがままに、お昼にメガマックを食べて、夜は事務所でピザを取って食べていた。

そう、そう、そうだ、これこれこれこんな時に使うんだよね〜!!!
ね、ね、ね、

欧米かっ!!

いや〜、気持ちがいいね、決まったね。
* 19:44 * - * - *
熱い!
知り合いの人のオーケストラコンサートを錦糸町まで観に行き、その後、友達と長々お茶をしましての帰り道。

秋葉を通過した後の車内。
気が付くと、男性ばかりの車両になっていた。
何かのイベントがあったようだ。

隣の二人組が熱く語りだした。
「最近のライブは俺はね、俺はだけどね、俺はね、納得行かないわけですよ!」
「あぁあぁあぁあぁ」
「昔のね、昔のスタイルが俺はね、俺だけどね、好きなんですよ!」
「うんうんうんうん」
話を聞いていると、どうやら人気のアイドル声優さんの筋金入りのファンらしい・・・。
二人はそのアイドル声優さんの10年来のファンのよう。
「われわれ、古いファンが、今のファンを引っ張って行かないと○○ちゃんもだけなわけで!○○りんもそうだけどさ!」
「いかにも!!!・・・かくかく、しかじか・・・」
彼らはとにかく熱く、曲順やコンサートでやる企画内容、進行の仕方、はたまたバンドメンバーの紹介の仕方に至るまで熱くディスカッションされていた。
結局話は、コンサートのツアーで回る都市のセレクトが悪いという話になり、彼ら独自の地方都市を巡るツアー計画が組まれていた。

ちょっと面白かった(笑)。

いやはや、凄い熱気に圧倒され、危うく乗り過ごしそうになりましたん。





* 16:18 * - * - *
携帯カメラ
今更ながら、わたくしの携帯のカメラの画像が大きくできることが発覚・・・。
うそ〜ん。という感じですが、こちとら電話とメール以外の機能に感心がなく、まわりからの「このサイズでしか撮れないわけがない!!設定を変えられるはずだ!!」
との声も説明書を見るのが、面倒くさいだけの理由で口笛で受け流していた。
たまりかねた吉村さんがわたくしの携帯を奪い取り、なにやら設定。
というわけで、三人で飲みに行った先で、まるで相席のように哀愁を漂わせる飯野氏(30歳・独身)を撮ってみました。
やっぱり画像荒いな〜。


記念DVD「15歳。」の動く部活動の「プラモ部」の仮編集を見て笑い死にそうになりました。それでは、みなさま良い週末を。
* 15:44 * - * - *
| 1/2PAGES | >>