<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
疲れた体をどうせならもう少しいじめてから眠りたい!
台本上では1時間半。
実際やったら、3時間強。
やっぱりな・・・。
握手会含め4時間のファイナルイベントとなりました。
当日券の急遽出した整理券は165番までになり。その順番と状況のご説明で30名程のお客様は遠慮なさり、どんな状況でもいいので観たい!という残った135名程の方は、なんとみなさんお入り頂くことができました!!いろんな奇跡が重なりましてね。
どこに入ったかなどは、大人の事情により詳しくは書けませんが(汗)。
窮屈ですみませんでした。
今日も朝から本多・・・。
デジャブ?
もう1ステやるの??
やれるかいっ!!
でもなんかもう一回本多に来られてちょっと嬉しかったりした。
大変だったけど、と〜っても楽しかったで〜す。

「ジューゴ」大阪初日は、まだチケットに余裕有り!
大阪でも、お宝マーケットちょっとだけ開店しようかしらね。
あと、大阪とつくば頑張ります!!

残念ながら、まつりに参加できなかったお客様、DVDを是非おたのしみに〜!!
* 12:42 * - * - *
まつりの準備!
20070429_231298.jpg
せっせと運ぶ、劇団の看板です。イベントはいつもコレを。
えー、コレ売ってもいいんだけど誰も持って帰れないよな…きっと。
明日は、まつり!どんみしいっと!!
* 00:18 * - * - *
ああ
昨日は完全にハイなテンションかつ酔っぱらってましたわん!すんません!文面が調子に乗ってる気がする(^^;)、反省。50人はちょっと大げさでした。30人くらいでした…。
また、まんがまつりの当日券ですが、劇場さんに迷惑が掛かってしまいますので、前日から徹夜で、お並びいただくのはご遠慮下さいませm(__)m。なにより最後の祭りに徹夜明けなんてなコンディションでは充分に、はしゃげないではありませんかっ!
早くても当日の朝からでお願いしますです。
13時から販売開始ですから。

本日私たちは、まんがまつりの稽古で劇場にはハッポウソングが一日鳴り響いていました。
休み返上!!
これが私たちの合い言葉さ。


* 00:43 * - * - *
東京千秋楽
終わりましたよ。
本日も、無事当日券のお客様を一人も帰すことなく幕が開きました。
マジで余裕でしたね!あと、50人来ても平気でした。
俄然まんがまつりに自信が出てきました!!
とりあえず、来てみて!!
あきらめずに!!

まんがまつりのリハーサル観たけどさー、やっぱりハッポウファンは、観ないとあかん!!
とりあえず29日は本多劇場ね!約束よ!

東京千秋楽を迎えたハッポウですが、私はね、12年在籍しました。当時劇団員6人(きだ、川津、平野、工藤、小林、澤田)のこじんまり劇団でした。今日、唯一の同期と言える澤田太歩が久しぶりに観に来てました。小林までの五人は旗揚げメンバーで私と澤田は、途中入団の新人で日芸でもなく紹介で入った組。
観に来てくれたのがなんかうれしくってね。
彼は辞める時「俺は昔、本気で愛した女に、自ら別れを告げたんだ。だから、のこのこ会いに来るようなマネはしない!だからもう観に来ない。」と言っていた。
おかげでミドメンバーは姿を現すことはない。
15年の歴史、たくさんの人が私たちを支えてくれた。感謝これに尽きる。ああこれが最後にしたくない、だから日曜日は本多ね!(ひつこい?)
* 00:55 * - * - *
最終発砲
体力は、なかなかいい具合に消耗していて、予備電源で動いているのが分かるくらいだ。はてさて、この心地よい疲れと、本日、本多最終日の事実。
う〜ん、やっぱりまだ渦中にいるからなのか、その感覚がない・・・。
でもしばらくここで本公演をやることがない事実。まつりも終わればしばらく下北沢にも来ないであろう事実。

そうだね、ちょっとづつかみしめていこうじゃないか。
うむうむ。

それでは
本多劇場 本公演 これが最終発砲!!<ラストシューティング>

劇場で待ってます。
* 14:24 * - * - *
なぜだか
昨日今日は、駆け込み予約が怒濤のように押し寄せ、大混雑。
明日の方が…
当日券がたくさん出せるという事実が判明!
ぎょえ〜。
ま、もともと予定枚数終了になっていたステージ東京千秋楽ですから元から「ないだろうな」と思われている可能性も。こういう日は当日券伸びなかったりするわけです。
だから告知しちゃうわよ!
ガンガン当日券さばきますよってに是非、明日の東京千秋楽いらしてくださあい!!

本多ラスト・・・泣いちゃうかもな。
* 17:05 * - * - *
緊急連絡!!!
ここに来て急激に24、25、26日のHP予約が伸びに伸びすぎて数時間で、予定枚数を終了しましたm(__)m。残席状況をすぐに変えることができません!ごめんなさい!!ご了承をば!
後は当日券をご利用下さいませ。
* 21:08 * - * - *
あと残り東京3ステージ!全部で6ステージのみ。
ああ、私たちを育ててくれた母なる大地!本多劇場での公演も残すところあと3ステージとなりました。…ついにもうすぐ終わりますね。なんだかとても早かったわ。泣いても笑っても3ステージ!

そして、今日も私たちは下北沢に降り立つのであった…。
えっ?今日、休演日なんちゃうの?ハッポウちゃん!
うん、そうだけどね、休み返上でね、灼熱のフェスティバル!まんがまつりの稽古をしているんですわ!
ハッポウのイベントは観に来たことある方はおわかりですが、そんじょそこらのもんとわけが違う!
かなーり凝ってしまいますので、本公演よりイベントの方が値段が高かったります。珍しいよね?
最後の祭だし、あとは突っ走るのみ!!29日までやってやるっちゅうねん!!

追加公演のご要望ですがご希望に添えず申し訳ありません…。もう一回できれば一番良かったんですがね、いろいろな状況を考えるににつけ、難しい判断でした。
しかーし、その代わり全力で!命がけで!当日券を入れられるギリギリまで入れまっせ!!
ふふふ、あたいたちの武勇伝を知ってるかい?
ナント、いままで当日券のお客様をお帰ししたことがないのだよ!!
用意できる席種が嫌で帰った方はいたけど入れなくて帰った人はいないの。マジよ!
ジャスキスマラソンの時だって、当日券並んだ人は全員いれたわよ!
最後にして初!その武勇伝が崩れるか、最後まで武勇伝を刻めるか!ドキドキするわね、でも、ホントがんばりますよ!
ただ想像以上の数のお客様がお越しいただいたりしたら、どうしても確実な約束はできないけど…どうしても最後のイベントを諦めきれない方は、是非当日券のチャレンジをば。
最近、何時に並んだらいいですか?という質問を受けるんだけど、こればっかりはねー、その日になってみないとねー(^_^;。


* 14:40 * - * - *
当日券あるよ〜
元々混んでいたステージだけにやはり当日券が伸びず…キャンセルが出た席などもろもろあるんで土日しか無理な方はいらしてみて下さい。
* 14:43 * - * - *
大熱狂の罰ゲーム!勲人スペシャル・MAMA〜に捧ぐバラード?
昨日はチケット代を7500円くらいにすればよかったと思うほどの、熱狂の罰ゲームショーが会場をコマにしたわけ。観に来た人の特権でした、むふふ。

* 11:38 * - * - *
| 1/3PAGES | >>