<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
初、水中花。
なぁんとぉ!余田日記でお馴染みのあのイケメン照明Nさん(40歳・会社員・独身貴族・モテピークは30歳の時、今は、そのすさまじいモテ波もさざ波になり(勝手な想像(笑)))が水中花にやってきましたぁ!

あまりに突然のことで、ビックリ!急に時間が空いたのでしょう。
ちなみにウチで二件目だそうです。

Nさんは、わたしがブログであまりにイケメンと書いたまま引き延ばすので、素顔を公開したらお客さんがガッカリするのではないかと写真を拒否されておられたご様子・・・そーか、写りたくないんじゃなかったんだ〜!!なんと(驚)。
まったくぅ〜、弱気になってんじゃねえ〜、N!!あのモテモテ時期をおもいだせって〜の(良く知らないけど(笑))!それでも照明界の貴公子と呼ばれた男かっ!!
出せ出せ、出していけ、素顔の君を〜!!
え〜、最近では弟分のと〜ってもかわいい次世代イケメン照明のOさんにイケメンの名を奪われつつありますが、そこは御大、渋さで勝負でしょ。目指せ石田純一だよ(・・・あまり目指したくないか。)!セクシーにいこうぜ、セクシーにさ。

そんな弱気を見せたかと思えば、東京千秋楽のVTRをつくば公演のために観たら「俺、超天才だった、やばかった!」とご自分のお仕事をべた褒め・・・。
「一本しかない照明が、俺だと二本あるかのように見えるわけ!天才だなと思ったね。」と力説。

分身魔球みたいってこと?
君は巨人の星かっ!!
分身照明か、でもかっこいいな、それ。
ってか、まあ、二本使えばいいことか(笑)。

また飲みに来てね〜!!!

* 18:34 * - * - *
今日はZARDを口ずさむ。
♪IN MY ARMS TONIGHTって曲が好きです。
「負けないで」とか有名だけど、なんかもう24時間テレビのマラソンしか思い出さないし・・・本来の歌詞がすっとばされて違う応援歌になっちゃってて私的にはなんだかな、です。
「突然」もいいよね。
デビュー曲もいいよ。
「心を開いて」も好きだな。

アルバムとか持ってるわけじゃないけど、割と好きだったんだなと思いました。
今日は、積極的に吉村さんと鼻歌をZARDにしています。

安らかに・・・。


* 16:41 * - * - *
ハッポウもう一度観たいベスト10!5.31締切!!
シアターテレビさんで、今、まさにやっていただいている投票!!
みんなもうしてくれましたか???
ウチらめっちゃ楽しみにしているんでみんな投票して下さいましね。
途中経過聞いたんですけど〜、言えないですけど〜、なんか三位と二位は割と入れ替わっているようで、三位も四位と五位とかも接戦みたい・・・。
もう一位はきっと変わらないだろうってシアテレさんが・・・。
さて、なんでしょね?
一位・・・。

皆様が一番好きだった作品に清き一票を。


マモナクトウヒョウシメキリです!
5/31までですよ!急いで〜!!
http://www.theatertv.co.jp/happo/best10.html

* 20:17 * - * - *
天晴れ。
つくばでもおかげさまで、当日券のお客様を一人も帰すことなく全ての公演を終えたTEAM 発砲・B・ZIN。

いや〜、恥ずかしながら私も泣きましたよポロリ。はらはらとね。
ま、東京公演辺りから実は何度か泣いています、ぶっちゃけ(笑)。

つくばの「ラストシューティン!!!!!」とみんなで叫ぶシーンは、なんかすっごい良かった・・・なんかキた。キました!!
でもこの涙は、無事に最終回を迎えられた青春を演劇に、いや劇団に費やした愛すべき野郎どもの素敵な姿に感動したので。最後が寂しいからじゃない。

最後の最後まで、ハッポウの舞台裏は、とってもいつも通りな感じで、笑って楽しくて、でも最後なんだよな〜とか思ったり、不思議な感覚でした。

つくばまで足をお運びいただいた皆様、本当にありがとう!
私も、打ち上げで卒業証書もらったで〜!!桜

やっほ〜いっ見る

あれから数日。これまたいつもと変わらず、事務所で作業などしております。
でも、無事終わったんだなと、果てしなく安心して、そして限りない明日に「キラ〜ンぴかぴか!」と楽しみ。

これからもみんなを応援していきます。

トップページの写真良く撮れてるね?4/26のです。素敵ウィンク
私たちはこれから最後のグッズ“DVD-BOX”を作っていきます。
さて〜、どないしようかね?いろいろ入れるぞ〜!!
アドリブでイロイロ入れますんで、お楽しみにしといて!!

あ、そうだ!!
6月4日に、NEW!「マジヨ」NEW!「テングメン」NEW!「ツカエナイト」が入荷しやす!!
近々ネットで申し込み可能になりますっ。


どんどん申し込んでねパンチ
* 20:10 * - * - *
きょう
きょうは、しこたま眠り、そして倉庫整理へ。ハッポウ倉庫!それは、お宝という名のガラクタ宝庫。小道具とか、びっくりするくらいの量をきょう捨てました。すっきりしたけど、とってもきれいになった倉庫は、すこし寂しかった…。
タンスとテレビと冷蔵庫は捨てられなかった。
あぁ!とっておくさ!おくとも!!

そして、まだみんなと飲んでる、うしみつどき。
みんな騒ぎすぎて声枯れてるよ…。


* 02:55 * - * - *
おもえば
20070518_243044.jpg
ハッポウのような荷物の多い(衣装もセットなみにかさばるしね!)劇団は、なかなか地方公演に呼ばれないんですよ。
そんな私たちを何回も呼んでくれた、つくば都市振興財団さま。感謝、謝謝。
劇場も最後列でもすごく近い!!一体感あるのよ( ^ー゜)b

ああ、ハッポウも後一日かあ…

当日券は枚数に限りがありますが(劇団主催の公演ではないから無茶はできないのでやんす!)一人でも多くの人が入れますように(祈)。
今回ばかりはわたくしたちは祈ることしかできませんが…。
…明日笑顔でみなさんと逢えるの楽しみにしています。

* 18:28 * - * - *
間違えたー!!!訂正!!!
当日券発売開始は14時からです!14時!…14時ね!15時開演だからね!うんうん!

※訂正しました!
* 19:33 * - * - *
なんか落ち着くぜ!
20070517_242456.jpg
茨城県出身でもないがこちらのカピオホールさん三回目だからなのか妙に落ち着くわよ。ふぁー(´▽`)/
今日はまもなく退散。
あ、ハッポウラストステージつくば当日券情報ー!!

主催つくばさんより。
→少し見えずらいお席も含め約30席程度お出しできそうとのこと!!やったあーo(^-^)o
当日券は14時発売開始ですm(__)m。

ホントにこれが最終ステージ…。
みんなで待ってますっ!

* 18:00 * - * - *
つくばの森を抜ける妖精?
20070517_242383.jpg
はい!来ました!いよいよ発砲最後の地「つくば」です!
つくばエクスプレス最高!早い!
吉村が入間市の実家から事務所に通うより断然近い!
吉村、きだ氏と駅に降り立ち、くーやんと合流!なぜだが急ぎ足のきだ氏。奇蹟の一枚です。真ん中のロイヤルブルーの妖精がきだ氏。

ああ、やっぱり最後まで発砲は雨かあー!と思ったら晴れてきたよ!そんでは、張り切りますかぁ!
* 15:24 * - * - *
着脱式。
怒濤の大阪公演を終えて、そろそろつくばの準備をば。
ところで、コレ。
あまりにも綺麗に置き去りにされた今回の貞の相棒“ナリキリ・オダギリ君01号〜蟲師バージョン〜”です。つやつやしてて色っぽいのよ。
最初は筑紫さんみたいだったオダギリ君。
あと一回、貞をとっびきりのオダギリ君にしてあげてちょうだい!

20070516_241817.jpg
* 13:47 * - * - *
| 1/2PAGES | >>