<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ただいま!
10日間の海外生活から帰還いたしました!!

世界の広さと日本の良さも実感して帰って参りましたが日本は選挙活動ファイナル!!
渋谷は凄いことに。

城と川と山と街、観光三昧だった日々。
シゲキを受けましたよ。私も密かに心の旅・・・。

ドイツビール最高!
スイスビールも最高!!
パリ・・・はビールよりワインだね・・・やっぱり。

明日から、旅ニッキしますわ。
そんでは!
* 20:40 * - * - *
続 食!
Image003.jpg
こちら大阪のきだ実家より送られて来たありがたき品。
「京都祇園 萩月」という名のおかきどす。

差し入れでもいただいたことがあってもう一度食べてみたかったんです。
うまいんですよ、こちら!
おかきとかおせんべいでうまい!ってなかなかないのよね。

きだ父母がくれるものは見事に全部激ウマ!

大阪 まるしげの北新地ティラミスチョコもオススメ!

うまかったなあー!

* 14:27 * - * - *
カラダスキャンと酢と台風
Image002.jpg
いやいや、すごい雨ですねー!日本列島全体がボーナス後の三連休にウカれようとしていた矢先ですよ、おそらく…(ってま、あたくしはまあーったく関係ないけどさ!)
九州四国地方の皆様大丈夫でしょうか?

あたくしは多忙、いや充実した毎日に毎週金曜日は、ほぼ予備電源で動いてるわ(☆_☆)!まじでまじで
そんなあたくしの強い味方!その名も「フルーツバラン酢!」銀座千疋屋さんのイカしただじゃれが効いてる一品。
健康に向かってまっしぐらです!
でもこれ飲み終わったらビール飲むんだけどねf^_^;。あたくしこの前、結婚して初めて自分用の貯金通帳を新しく作ったわけです。なんかうれしくてね、ぜったい貯めてやる!って思うね。秋にハッポウの仕事が終わったらただの健康オタクで貯金が趣味な主婦になりそうで不安です(笑)。
あ、現在3.5?減!
大阪の母上から送られてきたカラダスキャンをようやくオープンしました。
そう、パンパンなカラダをスキャンされるのがこわかったの(笑)。どうにかして少し痩せたからルンルンで乗ってやりましたよ!
体脂肪率22.4% 内臓脂肪率4!まあまあじゃない?内臓脂肪率はね、結構低い方なの。9までが標準なんでね。

明日は晴れるといいな!

* 18:31 * - * - *
夏が待ち遠しい。
ど〜もおひさしぶりでございます。
今日は、みんなでCD録音。
私は、残念ながらの欠席でみんなとは会えずじまい・・・。
吉村さんが撮ったムービーで雰囲気を楽しんだりと。
この「ベスフォ」ですね、もうCDジャケットとか出来ておりましてね、素敵ですわよ。
超、かわいいっすよ。
いろいろ、頑張っておりますので、お早めのご予約お待ちしています。
皆さんからのご予約を元に初回生産数を決めて、それを終了したらもう再販の予定はないです。
余ってもしょうがないですからね・・・。


このごろの私めはといいますと、ついに古びた携帯を変えまして、いい感じでございます。ほほほ〜。
進化ってすごいよね。
私がこの機種を3年か4年くらい使っている間に、吉村さんは3回くらい機種変してるのよ!
とりあえずちょっと性能の良くなった携帯カメラで、今お気に入りの宮崎名産、日向夏氷結!!あ〜真夏の味がする〜。
早く夏にならないかな〜。
* 17:19 * - * - *
| 1/1PAGES |