<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
でもそうそう禁酒は続かないのよ。
昨日は、ビールイエ〜イ!二日酒を抜いたけど思いっきり飲んだったでぇ〜!!
水中花の鍋を堪能しつつ、一杯・・・いや二杯・・・いやいや三杯くらい飲みました。
みんな飲む人ばかりだったため、なんとこの私が一番飲みっぷりが悪かったのです!!三杯は最低記録です・・・なんて素敵!この私が全然飲んべえに見えないという最高の環境ですモゴモゴ

そして今日はナント朝から6つの予定をこなさなければならないハードスケジュール!根が怠け者な私はこんな日は前日から緊張するのです。

だってだって〜、一つ時間が遅れたら全部に影響するでしょ???
全部に連絡しなきゃなんないから、本当にどきどきてれちゃう
加えてこの雨・・・徒歩の部分で見事にジーパンがびしょびしょです。でも乾かしている時間はないのです。前進あるのみ!!
おかげで只今順調にこなしております。
さ〜ってそろそろ5つめです!



* 19:40 * - * - *
眠くて眠くて仕方ないさ〜。
毎日通っていた事務所業務がほとんどなくなり気が抜けたのか、とても眠い。
電車で一駅も起きてられない・・・病気か(笑)。
かといってさ〜、一日寝ていられるとしても12時前には起きないとなんだかもったいない気がしてね〜、水中花のランチのお手伝いがあるから朝起きられるので今はとても健康的。
ともすれば堕落した生活になりがちだが、ならんで済んでいる。

あのはしゃぎすぎた劇団最後の日のボーリングの痣が右膝にくっきり残っているが故にそれを見て反省し、その後二日間、お酒を飲んでいない。

飲んでやるボーリングはすごい!
人のストライクがあんなに嬉しいモノだとは思わなかったよ。
思いっきり仲間に飛びついた。抱き合った!!

年一でボーリングやるか?(笑)
* 18:32 * - * - *
さよならだね。
大感動のつくば公演から早半年。

ついにきた。

すべての業務を終えたTEAM 発砲・B・ZIN制作部

これでわたしたち・・・

普通の女の子に戻りますっ!!

もとい!「普通の主婦」に戻りますっ!ってか、なります!

近所の武藤さんとホットヨガでも習おうかと言っております(笑)。

資格とかも取ろうかな・・・何がいいかな?無駄に四級船舶とか取ろうかな?危険物取扱いも捨てがたいな!
ってか、何になるつもりなんだ私。
まま、てなわけで遅ればせながら、制作部も卒業を迎えました。
みんな全然泣いてないのに一人号泣でした。
愛ちゃんに指さして笑われましたたらーっ泣きすぎだろ!って・・・。
つくばでは思ったより涙が出なかったので、出し切りましたよ、今回は。

思えば、何もなかった私に目標をくれたTEAM 発砲・B・ZIN。
ホンマにありがとう。

今のところハッポウ以外では制作をするつもりがないので、しばらく制作業からは離れるつもりですが、どこかの舞台でお手伝いしてる私を見かけたら、声掛けてくださいな。

とりあえずDSでお料理と家計簿そして、英語を勉強します!

* 19:15 * - * - *
いよいよ。
事務所撤収作業も大詰め!
くーやん、武藤、愛ちゃん、ユメが資料の片づけを手伝ってくれて、
棚などのデカモノをたっちゃんときださんが汗だくで搬出!

そして本や資料系のハコモノは、仕事帰りの敏腕カメラマン・くまがい氏をずうずうしくもゲット!!
高級なお車にガンガン段ボールを積み入れて、お引っ越し。

ほんまに、あ〜ざ〜す!!このご恩はわすれません。

くまがい氏は、あのLAST SHOOTING 写真集のカメラマンさんです。
優しすぎる・・・私もこんな人になりたい。
“人にやさしく”トゥトゥトゥ〜・・・。

みんな道で会ったらお礼を言おう!!(誰や?)

そして、今日は勲人のアニキが時間を見つけて来てくれました。ガンガン資料をお片づけ!

本当にみなみなさまありがとう!!
随分と事務所が広々しました。
最後に出てきた10年前の写真を飾ってみました。


* 18:03 * - * - *
ここから。
Image097.jpg
…まさに約11年前のもの。
1996年末まで「ジャスキス・デス」に出演していた役者の私。1997年1月〜心機一転、制作をやることになってはりきって作った出納帳。

真ん中のゴメンバーは後からコピーして、切り取って貼った記憶がある。白黒じゃ淋しいから、色を塗った。

なぜキメンバーにしたのかは不明…。たっちゃんが好きだったのかなあ〜(笑)。

当時は川津さんの方がタイプだった気がするんだけどな〜(~o~)ははは。
* 13:35 * - * - *
レアモノ!
Image088.jpg
こ、これは!
「ビデオ・デ・ゴメンバー」尾道公演のマスコットキャラクター しまなみ君ではないか?

正確に言うと「しまなみ海道」が出来た!という記念イベントにお呼ばれしたのが尾道公演。

じつはコイツ、尾道公演のみ出演してるんだよ!

そんときのビデオもこの大がかりな片付けで出てきました!

落ち着いたら観てみよう!
* 21:52 * - * - *
お宝〜!
Image094.jpg
こちらの方々、幕末塾?ではございません!じゃあ誰だ!?

そう、十数年前の勲人さんとくーやんのプロフィール写真。

眩しいぜ!さわやか過ぎるぜ!
時の流れってスゴイね…
* 12:19 * - * - *
そうやったなあー
Image087.jpg
こんなチケットだったね、ゴメンバー!
なんだかとても凝ってるね。がんばってるなあぁー。
でも本多劇場初進出、お金かかるとビビって、やっぱり一色印刷なんだよね…。
結局最後までチケットは一色だったなねー
なんか他にお金かけ始めたら、チケットまで回らなかったんだよね〜へへ。


* 19:58 * - * - *
あ…
Image086.jpg
私の机の奥底にから掘り出されたお宝。

それは、貞吉のなんとジャスキストリロジーの時の大入り袋。

舞台では千秋楽に打ち上げでひとりひとり名前を呼ばれて主宰から渡される記念品。

貞がことあるごとにいろんなとこで話しているのでファンの間ではかなり有名な話ですが、貞は千秋楽直前にロビーではしゃぎすぎ歯を数本折る大怪我をし、唯一打ち上げに出れなかった公演なんです…そして当然、大入りももらえずじまい、そんな彼の大入りがなんとこんなところから出てきました。

え〜…、大変遅くなりましたが…貞くん!ジャスキストリロジーおつかれさまでしたぁ(笑)!!

* 02:04 * - * - *
おかたづけ。
Image084.jpg
いよいよ本格的に事務所のおかたづけ開始!驚く程懐かしいものたちとの再会多数!あまりにおもろいので次回からここで地味に紹介していきます!
写真は、お客様からの差し入れの甘いおせんべい!チョーうまい!ありがとー!かたづけの合間の憩いのひとときを与えてくれます。ほほほ
* 10:59 * - * - *
| 1/2PAGES | >>