<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
再放送。
ぬわんと、12月歳末スペシャルということでシアターテレビさんでハッポウの作品の再放送をやります!「テングメン」「マジヨ」「センゴクプー」「ジューゴ」の4作品っす。

みんな見てねん!!
* 23:42 * - * - *
祈り。
生きてるということは奇跡の積み重ねだと、今日先輩が言いました。
いつ死んじゃうかわかんないだ、ホント。

だから、潔く清らかに生きたい毎日。

彼女なら天国の中でも一番いいところに逝っているはずです。

心より冥福をお祈り致します。
* 00:22 * - * - *
わたしの足元。
Image131.jpg
完全に絨毯生地となじんでいますが、こちらスリッパではございません!わたしの新しい靴です!超かっわいいー!と下北沢で一目惚れして購入。MERRELLというスニーカー感覚のスリッポンを多く出しているメーカーの秋冬の新作らしいです。靴なんだけどウール100%?(笑)なんでとても暖かくて最高!
冷え症の方にオススメです。

これで駅まで走っていると、ホントに家からスリッパで飛び出てきちゃったみたいだけどね。ははは。
* 00:43 * - * - *
ショック!
芸能人の結婚ショックシリーズ第・・・何弾だ?
わからんが、阿部寛の結婚がショックでした・・・。
おめえも結婚してるだろうがいっ!
というツッコミはしないでください(笑)。
乙女心はそんなもんじゃないんですよ!

私がどれだけ彼を好きだったかと言いますとですとね〜
さかのぼること20年前(うわっもうそんな前か・・・)
まだ彼がバリバリのノンノモデルだった頃。
そう、確か中央大学の学生だったんじゃないかな?
な〜んてカッコイイ人なんだと、ビックリした覚えがあるよ。

当時、バリバリの夢見る中学生だった私は、
なぜか毎週
かおりの“好きな男ランキング ベスト3”とかいうど〜でもいいものを
生徒手帳で展開させていた。

結婚する時に荷物を整理していたら奥底から出て来た。
懐かしい生徒手帳を久々に開いて吐きそうになった(笑)。
恥ずかしいよね、ホントにこういうのは・・・。

ちなみに1988年?11月23日の好きな男ベスト3は!

3位 SMAP森君
2位 阿部寛さん
1位 CHA-CHA西尾君
だって・・・

死にたい、今すぐ(笑)。
はっずかしい〜わ〜、すごいよね?

CHA-CHAって・・・・・

西尾君って・・・・・

森君って・・・・・

阿部寛が入ってるのが奇跡じゃない???

ちなみに西尾君は西村知美さんの旦那様です。

アレ???私中学んときは光GENJIが好きだったはず。
なんでランキングされてないの?
不思議だわ〜。
ランキングの変化はまた後日お知らせを。(しなくていいか・・・)

今日のところはそっと、生徒手帳を閉じました。
というわけで、私がどんなに昔から好きだったかお分かり頂けたかと思います。
つかさんの舞台に出たときも、なんと二回も一人で観に行ってるのよ。
あ〜ショック。

おしあわせに〜悲しい
* 22:45 * - * - *
ニッキタイトル変えたよぉ〜!
地味に変えましたよ。
だってね〜
製作でもなんでもないのに“製作日誌”ってのもね。
魚屋じゃなのに実家の魚屋の名前だけ継いだ“三代目魚武”濱田成夫じゃないんだからね〜。

あ〜、ホントに寒くなってきたね〜。
ついに暖房デビューしました。
マラソンにバレーとスポーツの秋を謳歌してます昨今ですが、寒い。
なんか毎年言ってるけど今年も言います!

冬はだいっきらい

寒いの嫌いなんです。
寒いの苦手とかいうレベルじゃないんです。

きらい、だいっきらい

明日も寒いんですって。
ちょっと沖縄行ってきていいですか?

11月でこれじゃ先が思いやられるよぉ。
でもね、寒いのきらいなんだけど、アイススケートは超うまいのよ。

・・・でも、そんなの関係ねえ〜!





* 23:05 * - * - *
あーあーあー
Image127.jpg
怒涛のごとく過ぎていく月日。

大好きなナカノアツシ様のライブに行ったり、姪っ子とサンリオピューロランドに行って最後のパレードに不覚にも感動したり、夜中まで働いたり、合間を縫って、くーやんとイベントの打ち合わせしたり、くーやんのイベントの準備したり、くーやんのイベントの資料集めたり、むむむ、あれれ?忙しいぞ!なんでなんで?私の11月ってば、これまでの忙しさを癒すようなうららかな日々を過ごしているすはず!なのに
…やべ、くーやんのペースにハマッてもうた…。気付いたらなぜか、私にくーやんに提出する原稿の締切がある。
…お〜まいがっ!

「なんか私、くーやんより忙しくない?おかしくない?」って聞いたら、「あ、気付いちゃった?」だって。
気付いちゃったよぉぉぉぉー!!

乗り掛かった船さ!当日は私、ビールを飲むだけなので!がんばろー!

あ、そうそう。夏にドイツに行く飛行機の中で見たコメディー映画がめちゃくちゃおもろくて、びっくりしたのです。

どうやら日本にも来るみたい!
「俺たちフィギュアスケーター」って邦題なんですが、くだらなくて最高です!右の俳優さんは、お馴染みのスーパーアクター小手伸也さんにしか見えません(笑)。
* 15:11 * - * - *
なんだかんだと。
Image010.jpg
日々を過ごしていると、あっという間に一週間!こりゃ、この調子だと正月の過ごし方もぼちぼち決めとかないとだわよ(ホントにホントに)!

おっとソノマエニ12月8日くーやんがバースデーにイベントなんぞやりたいということで、わたくしめも少しお手伝いすることになりましたん!

いうなれば「バースデー宴会!」よっしゃノムゾー!って、別に私は飲むのを手伝いに行くわけじゃないのよ、飲み要員じゃないからねf^_^;。

ま、打ち合わせは完全に飲みながらですが、くーやんの初イベントだしねーいろいろ気合い入れて打ち合わせしてたら、結構盛り沢山な内容になりそーよ!おたのしみにー!
来週にはお申し込み出来るようになりますから、しばしお待ちを。
詳しくは来週のくーやんどっとこむを要チェック!
私もモチロン飲みまあすo(^-^)o
* 01:50 * - * - *
やった!!
やりましたよぉぉ!!

なんと10月30日に事務所を出て以来、ずっとさぼってたパソコンの設定をしまして、やっとパソコンが見れるようになりましたんイヒヒ
遅っ!
すみませんね〜、ずぼらでね〜。

私、携帯でブログなど見る習性がない人で、ずっとみんなのブログも見ていませんでした!!
ということで、本日晴れて一気見!!です。

たった一週間なのに・・・こわいね。随分情報が遅れてるわ、私。
武藤のショート似合うね!
たっちゃん心機一転頑張って!
千亜紀・夢・くーやんおつかれ!!
“箱根で打ち上げ〜??”超セレブぅ〜

水中花のリンクも貼られてる!どうもありがとう。
そういえば、家族からまたファンの方が水中花で集まってくださったと聞きました。
ハッポウの余韻は続くよ、どこまでも・・・。
本当にありがたや〜。

* 22:50 * - * - *
恐っ
Image116.jpg
事務所を閉める直前にとった広々写真に見切れる吉村。
ちなみに「見切れる」は業界用語だそう。
舞台上で見えてしまってはいけないものが見えちゃうことをいいます。
見えるのに見切れるとは、なんとも不思議。
ひとつ勉強になったね!
* 17:35 * - * - *
ガラーン
Image117.jpg
あの雑然とした事務所がこんなになりました!すげーでしょ?
* 01:31 * - * - *
| 1/2PAGES | >>