<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
帰宅の途。
Image185.jpg
ただいま京都を通過。

そうだ、愛ちゃん京都にいるんじゃん!

まあ、でも大阪でくいだおれてしまった私にとって余力なし!おとなしく東京に帰るべし…

この写メは、「アマツカゼ」の一幕と二幕の間に、ルパン三世「カリオストロの城」について盛り上がる、たっちゃんときださん。

きださんは、オープニングシーンを音響混みで完全に再現しているところ…。

* 13:45 * - * - *
お菓子
Image189.jpg
「アマツカゼ」in大阪も差し入れお菓子の山、山山!ふと手に取ったチョコレートガレット…竹の子??竹の子入ってんの??

不思議お菓子だ。

これから二幕の開演となります。

昨日の焼肉美味かったなあ〜。順調にくいだおれております(笑)。
* 14:40 * - * - *
大阪へ
新幹線に乗るのが大好きな私。新幹線に乗る日はテンションも上がる。

何故好きか?
うーん、そーね、新幹線に限らず、景色が見える一つの乗り物に比較的長時間乗ってるのが好き!一時間くらいで降りたくないのだ。
景色を見ながらボーっとする…これ至福の時。

はてさて、今回も行き慣れた大阪までの旅。

新しくなった東京駅地下で西洋ホテルのビーフストロガノフを購入。新幹線の中で皆が駅弁を頬張る中、なんとも優雅なセレブ風ランチを楽しむ。

ルンルンで初めての大阪NHKホールに到着!
早速、当日券のスゴイ列を発見、有り難い限りでございます。

大阪は東京から二週間以上空いて、キャストの皆さんは、心身ともに元気!!
きだ氏の滑舌もすこぶる良く(笑)、舞台も東京より狭めで迫力をましておりました。

たっちゃんの
“昨日食ったすごい寿司の話”
を聞いていたら無償に寿司が食いたくなった…。

大トロ、極トロの連続だったそうだ…でも安いんだってさ!!
大阪は安くてうまいもんがたくさんあるから好き。さあて、今回もくいだおれるぞ!!
* 08:38 * - * - *
ごぶさたーん!!
元気です。
なんというか、ごめんなさい!
サボりすぎで・・・

いや〜、なんだかんだありましてね(汗)
ははは、途中からはどこまで未更新で行けるか試したくなったり(笑)
でも、耐えきれず今日ひっさびっさの更新です!

体調を崩して寝込んだりして

みんなのいろんな舞台が始まっては終わって、結局観に行けず(泣)

ちょっと勉強していたりとか

凶悪な事件に胸を痛めたりとか

フランス料理食べに行ったりとか

千亜紀の洋服やさんに行ったりとか

吉村のノロケを聞いたりとか(笑)

うちの弟が「アマツカゼ」に陽炎役で出演している松本まりかちゃんが大好きで義理兄の特権を使って、ツーショット写真を撮らせてもらい、ケータイに入れて
「これさえあれば、少しの悲しみも乗り越えていけそうな、そんな気がしています・・・。」
とかいうお礼のメールをきだ氏に送ってきて爆笑したりとか

していました。

週末は私も大阪へ行きますよってに!!
そんでは。


* 13:11 * - * - *
| 1/1PAGES |