<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
そろそろ
「水中花」でも鍋が始まるそうで。
今週あたりから寒くなるそうで。
冬に近づいていますな〜。
寒いのきらいなんで若干憂鬱ですが…
バリとか私も行きたいですが(笑)。

経済は大変なことになっているようですが
円高で今は旅行するにはいいやね〜
ブランド物とか高い物は随分値段違うよね?
ユーロもめちゃめちゃ安い…。
去年ヨーロッパ行った時は、高かったもんな〜。
まあ、いうほど高い物買ってないのでね、平気だったんだけどもね。

最近、高円寺のカフェで友達とお茶したのですが、いいカフェだったな〜
見て!
このデブまっしぐらなラインナップ

私が頼んだのは、手前のバナナシェイク。
奥は、友達が頼んだバナナパイ&バニラアイスクリームどす。
生クリームどっさりの一品!
好きなんだよね〜バナナジュースとかバナナシェイクとか。
バナナ自体はあんまり食べないんだけどね。

この後、アボガドのナチョスを注文。
カロリーオーバーも甚だしく(笑)

まさに欧米かっ(もう、古い?)ってな感じですが、午後のひととき、安らぎましたわ。
* 18:14 * - * - *
恩恵に預かりまして…
お芝居の仕事を辞めて残念だった事の一つに、皆様のおいしい〜差し入れに定期的に囲まれることがなくなったことがある(笑)。

だがしかし、旦那さんが「出演」していると話は別、目の奥から輝くような素敵でおいしそうな品々が我が家にも少し充実する。地味に嬉しい楽しい

「シングルベッド」もなんだかんだで東京公演あと3日、私はもう一回だけ観に行きま〜す。会ったら声かけて下さ〜い。
I ハート HAPPOUカードちらつかせて(笑)。だってすぐ、ハッポウのファンの方だってわかるじゃんたらーっ

今回は、わたくし大阪公演には行けませんが、関西圏にお住まいの方もぜひぜひ久々の“役者だけのきだつよし”を観にご来場下さいまし。

てなわけで、そろそろカフェ・ラテもホットにしようかどうか悩む季節となりました。
何気に事務所を引き払って一年っす!!
早いねえ〜
* 22:45 * - * - *
「シングルベッド」初日
妙な緊張感が漂う舞台の初日というものは、観る方もちょっとどきどきする。
商売柄初日を観ることが多いこの私ですが、きだつよし12年ぶりの駅前劇場
=100人ちょっと入ればいっぱいの濃密空間=近い=いろんなとこまでよく見えるわけでなんだか別のどきどきも感じた(笑)。

劇場に行くと、ロビーにくーやんがいた。

普通に「くーやん!!!」と呼びかけた。
だが、くーやんを「くーやん!!!」と呼びかけることが新鮮になっていることに気付いた。久しぶりに会ったのは確かだけど劇団員はおそらくどんなに久しぶりに会っても昨日も会っていたように話せる気がする。
それはそうなんだけど、劇団があったころは当たり前のようにみんなを呼んでいたけど、慣れ親しんだ「くーやん」というあだ名を久々に口にした時、昨日はなぜかちょっと照れた(笑)。

いやはや、でもこの人は、本当にどんなところにも必ず駆けつけるから偉い!
そういうところ、本当に偉いのよ!!
何げに先輩ですが、褒めておきます(笑)。

おっといけねえ〜、くーやんを褒めて終わるとこだった(笑)。

今回は、きだつよしがなんと年齢では下から3番目なんです!
安定感抜群なのに軽妙なすばらしき俳優さん達の絶妙さなどなどを観に19日までやっておりますのでぜひどーぞ。


* 13:57 * - * - *
| 1/1PAGES |