<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
楽しみ。
「シングルベッド」の時も書きましたが、旦那さんが役者のお仕事をしている時は、お客様から大層美味しそうな差し入れを頂き、家に持って帰って来てくれるのを、正直毎日楽しみにしているのです。

今回もまあそれはそれは美味しそうなもの満載でしてね。

太る、太るよ、どこまでも・・・。

ま、でも食べ物が旨いのはいいことですよ!
「なんか、食欲ないんだよね・・・」とかいうより全然健康的だもんね!

と、自分に言い聞かせています。
だって、今年はこの恩恵に預かれるのも明日で最後!
ひとつひとつ味わって頂きま〜す!!




* 17:50 * - * - *
鍋・SAMURAI
水中花では鍋が始まっておりま〜す。
寒いので、恋しいね、鍋・・・。
HPはまだ未更新ですが、おいおいやりま〜す(笑)。

明日はもっと寒いようです、ひえぇ〜。

あ、そうそう先日「SAMURAI7」で初コマを体験、なんで“コマ”っていうのかわかりました(笑)。舞台がホント独楽みたい。

「SAMURAI7」のアニメもちらっと見たりしましたが、きだつよしと演じているヘイハチという役が合っていて、なかなかよかったなあ〜。
原作が超大作なので、一人一人のキャラは舞台では濃く描かれていませんが、にじみ出ているなあ〜と。

普段はパンフレットなども買わない私ですが、こんな物を購入してしまいました。



ヘイハチお守り・・・。
なんか可愛くてつい・・・。
アニメでも、他のキャラとはまたちょっと違うスタンスで、愛すべきキャラなんですよね〜。なんか一人ふわふわしているというか(笑)。

アニメは、レンタルすればいつでも観れますので、舞台っを是非!24日までで〜す。
* 23:19 * - * - *
デビュー!!
“きだつよし”が、12月上旬に念願の“絵本”を出版する事になりましたよ〜拍手!!!

じゃじゃ〜ん!!!


こちらが絵本デビュー作「のびろ!レーゴム」です。

いやレーゴムがね、ちょっと切なくて可愛いやつなんですよ〜ラブ
みなさんにも、ぜ〜ったい見て欲しい!
ぜひぜひ、買って下さ〜い楽しいパー

先行予約なども出来る出版社HPをチェック!!

http://www.4jc.co.jp/free/t/tokusyuu/056/

「SAMURAI7」で配布される折り込みチラシの中にも申し込み出来るチラシが入っております。
あと、コマデビュー「SAMURAI7」もぜひぜひ観にいらしてくださ〜い!!
今回も出演だけになりますが、ナントいっても、7<セブン>に入ってますからね、<セブン>に(笑)ご期待あれ〜。



* 20:44 * - * - *
あら
あっという間に11月でんな〜しかも、半ば。
今年で閉館しちゃうコマ劇場に、滑り込むようにきだ氏が進出ちゃう初日も間もなくでんな〜。
わたくし、初コマ観劇です!!
広いんだろーにゃ…。
そこに、きだつよし(想像…)たのしみだわ〜。
そして、うちの母は、加藤雅也さんに会えるのを心から楽しみにしているし、吉村さんは「できたら、できたらでいいんですよ!」と言いつつレイザーラモン住谷さんと会えるのを楽しみにしている(笑)。それも「できたら、できたら、サングラスをしてもらって写真撮りたい!」とかわがまま言ってました(笑)。
吉村さん、HGと小島よしおが前からすごい好きなんだよね…男性の肉体美は苦手なくせにねえ〜(笑)。
ついでに私も…加藤さんを間近で見たい(笑)、だって、あんなカッコイイ方いないよお〜。挨拶とか緊張しちゃうから、そっと見たい(笑)。てなわけで、なんだか街もクリスマスな感じ。いよいよ寒さ到来ですが、頑張って乗り切るぞー!
* 16:14 * - * - *
| 1/1PAGES |