<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
永遠にともに…
何を隠そう、私も自分の結婚式で流しました!
先ごろご離婚されたビッグカッポーより一年程前に。そのころ、この曲はそれほど有名ではなかった。
知る人ぞ知る隠れた名曲であった。

結婚式で流す曲を探していた時、吉村さんの親友の“いっちゃん”がコブクロの曲を何曲かセレクトしてくれた。

泣いた…

初めてこの曲を聞いた時、いや歌詞を読んだだけで泣いた。

なので曲を聞く前に、これを流そうと決めたのだった。

ビッグカッポーが離婚して、
「離婚原因は浮気!!」
「複数の女性と!!」
「誘惑に負けた!!」などの報道の度に、この名曲がバックに流れる…。

な、な、なんてことしてくれるんだよぉぉぉ!

えー、ホントにね…世の中に絶対はないですから、離婚するのはいいですが、元ビッグカッポーよ、とりあえずコブクロに謝れ(笑)。
ね、いっちゃん!
* 17:31 * - * - *
早くも。
さくらが咲き始め、我が息子も産まれたときの体重の倍になりました。
6kg強。産まれて時は、保育器に入っていたのがウソのよう。
太股はバラチャーシューのようです(笑)。

抱っこも、とにかく

お、重い・・・。

幸いなことに我が子、最近抱っこより下で遊ぶのが好きなので助かっております。
手で何でも掴んで「エイッ」ってやるので気が付いたら顔に思いっきりタオルとかかかっていたり、ガラガラで何度も自分の頭をごつごつ殴っていたり・・・日々ばたばたと暴れております。

実家にあるプレイジムも先日までは眺めるだけだったのにもう掴んでがちゃがちゃやり始めて、ついに自分でメロディボタンを引っ張り音楽を流しました。
子供の成長ってすごいね・・・。


そんなこんなで遊んでくれいる間には「御用牙」でいただいたと〜ってもおいしいスイーツたちをたっぷり頂く時間もございます。

大好きなガトーフェスタ・ハラダのラスク!!!!!!
いただきました!!
激嬉しい。
授乳や世話で疲れたこの体をあま〜いスイーツが癒してくれます。
スーパースターロールなんていう“たっちゃん”にプレゼントしたくなるような名前のロールケーキも頂きました。

マジ ウマイ

驚きのおいしさでした。
太らない太らないと調子に乗っている私ですが・・・
最近・・・
少し・・・
戻ってきております・・・。
ヤバイ ヤバイ ヤバイ

話を戻しまして我が子
3ヶ月を過ぎたので予防接種の嵐もやって来ています。
先日のBCGでは可愛そうなくらい泣いていました。
BCGってあんなにぐいぐい針の山を刺すのね!
そりゃ泣くわ。

ぐずって、お気に入りのコリラックマを抱いて寝る我が息子。

* 14:24 * - * - *
水中花
Image276.jpg
お鍋が終わる前になんとか夜に行きたかったのですがね…今は10時には寝る超健康的生活なため、夜の外出はなかなか大変です。子供もぐずるし、私も眠いし。

まもなく鍋は終了するそうです(泣)。

まあ、そんなことはどうでもよいな。なんと水中花がこんな立派な本に掲載されております!

セブンイレブンとかで売ってるみたいです。
どーぞ、よろしく。

* 16:38 * - * - *
| 1/1PAGES |