<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
満開だった
Image309.jpg
ちょっくら大阪まで里帰っておりまして、帰ってきたらば、東京は桜が満開となっておりまして、散りゆく前にと今日も息子を抱っこして花見散歩でございます、オホホホ。

意外と桜っていっぱいあるんだね。アレも桜だったのかあ〜ってね。

大阪には、息子にとっての従姉妹ちゃんたちがいる。私は、従兄弟たちが皆近くにいて兄弟のように育ったから、従姉妹ちゃんたちと滅多に会えない息子はなんだかかわいそう…。

思えば昔は同じ歳近い子供がたくさん周りにいたけど、今は、いないねー。だから早いうちから保育園にいれないと友達もなかなかできないよーだ。
まあ、そのかわり今の子供はジジババ オジオバを独り占め!運動会なんか行くと子供一人にジジ×2、ババ×2、オジオバ×2などなど応援ギャラリーが多すぎて、人数制限があるそうだ…。

ある意味社会問題だね(笑)。

とにかく息子の運動会ではカッコイイ姿を見せられるように今からこつこつ体力作りしなくちゃね!
* 10:34 * - * - *
一番近い桜樹
Image305.jpg
日本人は桜が好きだ。
なんだろー清らかな気持ちになるよね。

子供が産まれ、仕事を辞めて桜だけを見に散歩に出る余裕が出来て、人生で一番花見を楽しめている今日この頃。

だがしかし、寒いのと余りにも沢山ある種類に目移りし、未だベビーカーを買っていないため、お出かけは、もっぱら抱っこバンドなので、そろそろ息子の体重増加に伴い散歩耐久時間が短くなっております…。

首が座ってからのタイプを買えば、一台で済む(通常は、首が座る前と座ってからの二台買う人が多い)と、ちょっとした貧乏性でこれまで頑張って抱っこしてきましたが、暖かくもなって、晴れて!やっと!来週ベビーカー買いに行きまあーす!!(嬉)

大阪父母から頂いたお祝い金をこの日のために大事に取っておきましたよー。

息子よ、この世には抱っこ以外にも移動手段があることを教えたるわー!たのしみにね。
* 16:24 * - * - *
| 1/1PAGES |